2016年10月13日

週刊オタラジオ!第178回 シュレディンって誰?の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第178回 シュレディンって誰?の巻


[出演]
メイフィス、K
ゲスト:シュレディン

[今日のお品書き]

【OP】ラジオを編集せずにユーフォニアム2見てました。これはいい百合じゃ(*´ω`*)
【ふつおた】メールで呼ばれたのでシュレディンさんを召還です。ていうか実はKとシュレディンは一年ほどルームシェアをしてたので近くにいたのですが、この度ルームシェア解散するので最後に出演です。
【ED】調べたら2008年頃にシュレディンさんは失踪していたようです・・・

【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 14:24| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

週刊オタラジオ!第177回 時間がないので手短にお伝えした36分の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第177回 時間がないので手短にお伝えした36分の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】ε=ε=┏( >_<)┛
【フリートーク K】映画充しているKです。君の名は。を更に大画面のシアターで見たい...
【フリートーク M】仮面ライダーエグゼイドのキャラ絵を見たのですが、これは医者が着ていい格好じゃないだろ
【ED】次回は特別編になるかもしれないし、ならないかもしれない


【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 00:25| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

週刊オタラジオ!第176回 夏が過ぎ風あじゃみ(CV:久野美咲)の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第176回 夏が過ぎ風あじゃみの巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】怨霊にラジオが支配されているうちに遊び惚けていたK
【フリートーク】コミケは涼しい部屋で高度な情報戦を繰り広げていたい妙齢の男達です
【ED】ようやく私事が落ち着き、君の名は。を見てきたKです。感動に浸っていたらラジオの更新もこんな時間です。(殴)


【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 03:29| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

週刊オタラジオ!第175回 怨霊パークが還ってきましたの巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第175回 怨霊パークが還ってきましたの巻


[出演]
メイフィス、パーク

[今日のお品書き]

【OP】パークもまじめになって還ってきました
【コーナー】言い訳:もっと味の違いがわかりにくいものだと思ってました。。。。
875.JPG
【ED】コミケの薄い話(本ではなく、内容が)しまーす

【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 05:35| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

週刊オタラジオ!第174回 エロットモンスターGOの巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第174回 エロットモンスターGOの巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】田村ゆかりと仮面ライダーからスポンサーになってもらいたい野望しかない(鼻ホジ
【フリートーク】編集さぼっている間にポケモン熱が冷めました(不具合もユーザーを減らすための作戦か・・・?)
【ED】次回か、次々回くらいからSeesaaの音声再生プラグインがFlashからHTML5のプレイヤーになるそうです。
それに伴い、オタラジのプレイヤーも一つになります(というか同じやつが2つになるので・・・)

【ブラウザで聴く】
【HTML5版】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 00:54| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする