2016年12月18日

週刊オタラジオ!第181回 忘却の忘年会の巻

posted by オタラジオ製作委員会 at 12:15| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

週刊オタラジオ!第180回 シンスタジオ襲来の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第180回 シンスタジオ襲来の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】一人暮らしの引っ越しも大変なんだなぁ(棒
【フリートーク】映画見に行きたい。。。
【ED】編集が一週間遅れるだけで11月の更新がまったくなくなってしまいました。次は年内にもう一度あげたいと思います

【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 13:14| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

週刊オタラジオ!第179回 【貴サークルは申し込みすらしてませんでした】の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第179回 【貴サークルは申し込みすらしてませんでした】の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】やきう、もつれ込んでますね・・・。
【ふつおた】メイフィスさんの地理に関する無頓着さがヤバい
【フリートーク】KはSwichよりもPSVRよりもアダルトVR!
【ED】一人暮らしの引っ越しのはずなのに半端ない荷物量

【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 18:10| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

週刊オタラジオ!第178回 シュレディンって誰?の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第178回 シュレディンって誰?の巻


[出演]
メイフィス、K
ゲスト:シュレディン

[今日のお品書き]

【OP】ラジオを編集せずにユーフォニアム2見てました。これはいい百合じゃ(*´ω`*)
【ふつおた】メールで呼ばれたのでシュレディンさんを召還です。ていうか実はKとシュレディンは一年ほどルームシェアをしてたので近くにいたのですが、この度ルームシェア解散するので最後に出演です。
【ED】調べたら2008年頃にシュレディンさんは失踪していたようです・・・

【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 14:24| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

週刊オタラジオ!第177回 時間がないので手短にお伝えした36分の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第177回 時間がないので手短にお伝えした36分の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】ε=ε=┏( >_<)┛
【フリートーク K】映画充しているKです。君の名は。を更に大画面のシアターで見たい...
【フリートーク M】仮面ライダーエグゼイドのキャラ絵を見たのですが、これは医者が着ていい格好じゃないだろ
【ED】次回は特別編になるかもしれないし、ならないかもしれない


【ブラウザで聴く】


【投稿フォーム】
こちらへどうぞ
posted by オタラジオ製作委員会 at 00:25| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする