2015年05月18日

週刊オタラジオ!第148回 ここはネットラジオでしょうか、いいえマクドです。の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第148回 ここはネットラジオでしょうか、いいえマクドです。の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】最近はネット通販でいろいろ買うから日本橋いかないんですよね。。。
【オタニュース】ひさびさですがグダグダです。
【ED】深夜4時頃のマクドはこんな感じだったね…

【ブラウザで聴く】
Test【HTML5版】

【投稿フォーム】
こちらへどうぞ


【ラジオ内で使用させていただいたCM】
ぼっちらラジコマ
ふたりがたりラジコマ
posted by オタラジオ製作委員会 at 06:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

週刊オタラジオ!第147回  GW!いつもと違う回にな…らない!!の巻

週刊オタラジオ! Otaradio! おたらぢお
週刊オタラジオ!第147回  GW!いつもと違う回にな…らない!!の巻


[出演]
メイフィス、K

[今日のお品書き]

【OP】なお、前回のパークは去年のGWだったようです
【フリートーク】もうオタク関係ないじゃん…(反省)
【ED】このあとめちゃくちゃ中華料理食べた

【ブラウザで聴く】

【投稿フォーム】
こちらへどうぞ


【ラジオ内で使用させていただいたCM】
ヤサグレMOVIN RADIOラジコマ
みみにマシュマロがついちゃうよラジオラジコマ
posted by オタラジオ製作委員会 at 21:24| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする